案内

週刊少年ハムスター作家「オバQ好き」自サイトだよ。
新都社要素は無いので、興味なければ引き返そうね。

このホームページは「斬」という少年漫画を応援するブログサイトです!
しかしツイートが中心になりつつあります。
人気投票 たまにらくがきも描いてます(まったく・・)剣舞の名でpixiv
ファン小説も書いてます(不定期) 時折アク趣味注意
ジャンプの隅々まで一応読んでます(合併号で買い逃す)
タイトルのとおり楽器演奏もしてたりします 目標はテーマ曲です
若輩者なので醜いところ有りますが容赦ください
なんでも書きます 自由に読み飛ばしてください
コメントは本当うれしいです


過去の斬人気投票はこちら↓
http://www30.atwiki.jp/kenbutou/pages/11.html
http://d.hatena.ne.jp/band-kenbutou/20080121/1204709420

同士の方の投票サイト
現在実施中
http://www.vote5.net/comic/htm/1201191785
記念すべき第一回 老師様のサイト(ただ俺は合わせる顔が無い状態)
http://members.jcom.home.ne.jp/tobikato/zan/gensaku.html
http://members.jcom.home.ne.jp/tobikato/zan/up.html
http://members.jcom.home.ne.jp/tobikato/

お知らせ
2012 始めての更新 申し訳ない
何かあれば お気軽に

http://webclap.simplecgi.com/clap.php?id=bandkenbutou
↓ニコニコで3本指に入る面白さ!「ソワカちゃん」の動画だよ必見
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1235394
クリック募金(金は企業持ち)なんだがかわいいので毎日押そう!
http://www.kddi.com/corporate/torikumi/kibou/index.html


・関係者さま、関連企業さまとは一切関係ありません。