機材

ツーショット

初音ミクを探してます。
体験版うってねーw秋葉原へ明日にでも行くぜ
ついでにPUを交換するよ
もにゅもにゅ

写真はらき☆すたと読みきりのの夢のツーショット。
本当は2chにupしたいがスキャナーの設定めんどくて・・むりなんだ。。コメントで漢気を分けてくれ!

らき☆すた面白いね。一気に見たよ。グラサンと洋画のおばさん声は自重しろ。
ハルヒは6冊くらい見てたんだけど(アニメは数話)谷口をやっている方が
白石みのるとして人気者になるとは。。色々芸が平野綾さんはすごいとおもいます。
分裂も今日も買ってしまったぜ。でも高いかららき☆すたは買わない(笑)原作にも
白石みのるが参戦するなら買うかも。。コンプティーク本誌高いよ・・アニメ効果のうちに
高く売っちまえってことだろうが・・角川春樹め!!

しかしどのコーナーもあざといな。。キョンの妹なんてだれが買うんだw
http://www.goodsmile.info/products/others/freeing/freeing0709-02.html

あたしだよ!!(五千オーバーだ早まるな

それとさよなら絶望先生全アニメ誌に無視と10巻に描いてあったが、コンプヒロインズ(今日買った雑誌)に
ピンナップがあったじゃないですか!表紙じゃなくてもちゃんと居場所があるのに絶望した!
絶山先輩にも分けてください!まあ見事に人気の女子しか載ってなかったんだけどw