立教文化祭見てきた<内容と別に関係ないです

ウルジャンのおまけ個人的にはあたりで

今日はジャンプスクエアを買いました。
いっしょにウルトラジャンプもお買い上げ。キャンペーンがあるので、
nanacoカードというのにも入った。発行料300円とられたけど。。
電子マネー処女だったんだけどこれはいいね。音がカワユス。

レビュー
クレイモア」-SCENE74 淑女の森
正直今回スクエアで一番おもしろい。実は10日ほど前、8巻までと数話で読むのをやめてたのを一気買いしたので、気分はクレイモア脳だったんだよな。
ガラテア追いかける2人の関係エロくていいな。ラボナまた出るなら少し先までアニメ待って欲しかったけど、アニメのおかげで終わらなかったという話もあるのでありがたか。
復活一回に主人公が出なくても、成立させる八木教広先生は凄いです。
エンバーミング」-第一話EAD BODY and REVENGER 1
正直期待は