投票始まった

投票するぞとか、スレで言っておいてはてなだと、CGIだめだからなあ。。
とりあえずweb拍手をおいておくから、コメと共に投票したいキャラを書いてくれ。
今日木曜だから日曜の午後6時あたりに途中経過を書く。トップに50人書いておいたので、参考にしてくれ。

ひろゆきweb2.0の製作者とインタビュー
http://japan.cnet.com/news/media/story/0,2000056023,20361105-2,00.htm
ひろゆきヒゲ生やしたんだ。Web 2.0いまだに頭に入らない。
そもそもHTMLだって、ビルダーがないと作れないくらいヘタっぴだかならあ。。

今ノートパソコンで書き込んでいるんだが、メモリを2GとHDDを100G(静かでキャッシュが多い奴)程に換装して、
USBインターフェイスも買って、完全に音楽録音用のカスタマイズする予定だったのに。。
もう十ヶ月は立っている・・

■ダークな貸本時代の鬼太郎フジテレビの深夜に08年1月から復活
http://journal.mycom.co.jp/news/2007/11/10/002/index.html
しょこたんの5月だったかの池袋の東映イベントで、野沢雅子さん見たんだけど、
本当に収録現場60年代は薄暗かったらしい。妖怪出る雰囲気。
しょこたんはそっちに食いつかないで、田の中勇さんが不動とか、
戸田恵子さんの3代目が好きとか、悪魔くんのアニメばかり話しててアイタだったけどw
これで俺も野沢さんの[[鬼太郎]が見れるな。期待。