結果発表

人気投票結果発表!
総数たぶん1万6千票(実際は60票程、、うわなにをするやw)
あまりにも少ないので、連投容認と発表したら
全員に100票とか、バロスな発言で面白い事に

作者部門
1位.すぎたん 2101票 2位.冨樫 101票
あの冨樫を倒してもうた。

主要キャラとマイナーキャラと読みきり部門
1位.ぐおお 2101票 2位.絶山 1402票 3位.貫木 1104票 4位.刺々森 1103票
5位.花咲ユリ 201票 6位.サブ次 110票 7位.月島弥生 103票
8位.赤井 牛尾 討条戒 101票だ
連投なくてもあってます。ぐおおと絶山さんはすごいな。。ただ月島さんが、
花咲より高かった気がするが気のせい。斬は100票だった。

オリジナルキャラ部門
1位.縦ロールさん 122票 2位.アーサー 104票 3位.銭形 102票
4位.飛鳥姫子 絶山舞 峰内剣 風間薙 おばちゃん(カスミン) 101票
縦ロール人気 やっぱりデザインのかわいさか?
その他
常盤貴子 だれだよこの女
石田銀 すごい所から・・
深津絵里 (^ω^ )

総合一位は?
総合最強はすぎたんだ!同数だったぐおおは残念だが、
すぎたんへの編集者の1票で、1位を確定だ。
なんと新作読みきりを0冬の赤マル(1月中旬発売予定)で描くぞ!
全員読んで、当然満足したらアンケ出すんだぜ!
(無理な締めだなあ。。(イラストは待ってくれ。。すぎたんとぐおおは即描けるんだがなあ。。)