また書きかけ

終わる見込みがないw計画性ねーw
映画版クレヨンしんちゃんの台詞を借りるなら
「実現性のない見通しというのだよそれは」(うろおぼえ)
関係ないがこの写真の宇多田さんが妹とそっくり過ぎて困る。
http://www.u3music.com/message/index.php?m=1&d=2007112722392j.xml

「斬 アナザー」(苦情は受け付けかねます)
シーン1
薙「私の家は忍者の末裔。。なのに兄は飛び出してしまった。。私一人が忍者」
おねえさん「へえ。。って忍者マジ!はじめて見た!きゃー!握手しちゃった」
薙「でもおねえさんは今日ここで別れなくちゃならないの。。」
おねえさん「へ・・どうしてお嬢さn。。こ。。こっれえふざけないで(シュッブシュー−」
薙「喉を切ったわ。。さよなら。。。。。。」

シーン2
校長「つわものなんてこの世界はいくらでもいる この先は掌握するだけの人間が必要だ殲堂くんのような」
(25) もも代 > 床も開くな
(48) 老ス > 校長室に自爆ボタン必須ですよね
貫木「校長すらコマだったなんて。。」 花咲「むごい。。」 裏斬「殲堂なにもんなんだ。。」
ひゅーん・・ストン・・(校長室 瓦礫から体育館屋根) 殲堂「ここももうだめだね。。」桐谷「じぶんで潰しといてハハ・・
面白い事ですわ」夜範「どうでもいい人間の一人や二人・・刺々森鋭次つぎこそは命貰ってく!」
薙「お兄ちゃん。。」 次の日

追記 2時11分

初見だがセンス良すぎる