懸賞が2つも

クリスマスは中止になったんだよ!

嘘嘘

orbital periodの感想でも書いてみる
1 これは・・応答してくれ・・
2 良いのう。。
3 2がある分際立つ シングルで買ったときは捨て唄だったのに・・
4 変な感じの歌 乗車券と関連性を感じた
5 あえて言うとこちらの方が花の名よりフォークっぽいよ「一番まぶしいあの星の名前は僕しか知らない」大事なことは自分でやるしかないと思った


6 「誰かの存在はそれがあって作られる」はすごい怖いでもやさしい
7 うーんコメに迷うけど好きだ 「ふいに聞こえたハンマーソング」か・・
8 涙のふるさとタイプ これはドラムカッコ良いな チト凄いよ
9 このCD(18日)買った日に右の人差し指怪我しただお。。今も痛いけどこの曲を聴いたので「不思議といやじゃない」俺は?
10 花の名はブックレット読んでからだともうコロリに近い


11 2人の間にある一人では無理なことがやさしさってもうコロリに近い
12 俺もこれ以上離れるのはいやだから飴玉なめる1秒紡ぎたい
13 すごいファンタジー
14 もうメンバーの日常風景が再生される位すき ゲームのイメージもあるけど PVもう何本でも作ってほしいな(無) 難点は時間を忘れる
15 力作だと思います LAMPに似てるかな?スコアあっても相当難しい曲 いろんなバンドと話してる感じに聞こえる


16 ブックレット見てるとやばい 聞こえない聞こえない(学べ)
17 鳥にふさわしい唄 一番リピートで聴いてます 盛り上がり方とか原始的だけど ここはこれで良い

総括
ブックレット共にすばらしいアルバム。BUMP知らない人は1枚目にとりあえずどうぞ。
ねむねむ。。