こなたの時かけ

いってきたよ
聖地

1日目は寝過ごしたので2日目に備えて昨日は早く寝たので、
12時位についた。なんとか探し回って自力で斬サークル見つけた(^ω^ )
2冊しか買わないで帰宅wで帰って だらだら読んでいたが
読みたりねーorz
もっと買えばよかっただお。。
すまぬ。。既刊本位 だだーっと買えばよかった

しかし2日目だけでもカオスだなあ
空いていたらしいがそれでもバス待つの疲れた..
明日は家ゴロだな。。いとういのぢは諦めよう 俺には愛がたりないみたい
エルがいたよ あと水銀燈もいた どうしてそんな格好をしてしま(ry
セフィロスとかクラウドは見かけなかった
企業ブース横のコスプレブースにいたのかなあ 斬(ソラ)もいたのかな。。


□企業ブースの様子を先取り
http://www.akibaos.com/?p=2757
京アニ!?混んでて西ホールとか見送ってしまった
企業ブース行けばよかったよ。。前情報調べない俺は雑魚


初音ミクDOMINOつかってリズムトラック製作中
しかしギター欲しいなあ。。タカミネのEF341が欲しい
夕方は掃除とか門松飾ったり。。
いよいよ明日だな年末

どこいこう?埼玉か?