成人式帰ってきた\(^o^)/
綾瀬の武道館です(ジョジョ運動会で有名だね(何を)
記念品受け取って、中には入りませんでした。すこし吹奏楽部の演奏聞きたかったかな?
環境大臣も来てたらしい。。貸金業者から献金貰っているおっさん 
温暖化は最近急激に国家間における重要な判断材料になったんだから
胸元直して、がんばって欲しいです


区長も来てたけど、宮崎わかこに俺は入れたのでどうでも良い
http://www.miyazaki-wakako.jp/
投票率高くてちゃんと顔じゃなく皆内容読んでいれば わかこ勝ってたんだぜ
前職税理と看護なら一般人は看護選ぶよ


顔見知りや同級生とは、中入ってないので当然会いませんでした
(中に入らない連中のDQNな事。。歩きタバコ位だったけど(俺も仲間かwプギャーww)
ただ相手は、俺を知っているらしく名前連呼された いやわかんねーってw
めんどいので、グルーっとあたり見回って、東京メトロ東武線
でスタコラ帰ってきた 連携してないらしく290円かかった
電車内で映画版ジャガーのステッカーが張ってあったけど、携帯で撮るのは気がひけたのでスルー
見に行くかなあ。。いくなら1日の映画の日かな


http://www.asks.jp/users/kenbu/
もうひとつブログ作ってみた(^ω^ )
「おしえてくんコミュニティーasks」でいいのかな?
ひろゆきかわいいよひろゆき