PSP用スカイプマイク発売延期

http://miamo.blog9.fc2.com/blog-entry-644.html
ドコモとか、ソフトバンクから、音質が良すぎるだろ常考(AA略)って文句が来たのかも

話が変わるけど
最近ピュアピュアとか芸能人物の雑誌とか、ビデオ買うか迷ってる
ニートロリコン物集めだしたら最悪だなあ。。

追記 23時:18分
らきすたDOGSと依然言ってた、安かったIEEE端子のエクスプレスPCカード買ったよ。
アマゾンでもまだ余ってますねらきすたはもしかして数作りすぎたのか?
ハルヒの限定版は美品がヤフオクで、出回るだろうからそれで良いと思ってたんだがな
figmaも超勇者モデルでなければ、正式に出そうだし。。
でもこんなのが・・
http://www.goodsmile.info/wf/wh7/index.html
もしかしてこっちに首を付け替えろって事か?
ワンフェスは行く元気ないなあ・・2月だからもしかしたら
ハイテンションで行ってこれるかもしれないけど

関係ないけどアキバブログに取り上げられなかったな このゲーム・・
もしかして週末に取り上げる気かな? 今空けてしまうかどうかすっごい迷ってます
綺麗なうちに写真撮りたいんですが、俺の902isどこいったー!!

アマゾンって久しぶりに使用したけど、結構シビアになったな・・
あんまし好きではないよ 好きだった時期もあったけど
DOGSは明日レビューする
ひこにゃん

微妙だよ ひこにゃん ひこにゃん微妙