スマブラキタァッ!!
大乱闘スマッシュブラザーズXさっさとやりたいが今弟が帰るまで我慢・・
ついでに買ったPS2ジョジョ(箱傷で600円)をやるかな。。。


先日買ったプレステらき☆すたの予約特典のらきばとばっかりやってます
CPUの泉こなたぜんぜん勝てない・・

http://d-ken.net/2008/01/27/182606/
まとめ見て少しずつやってます・・



244ENDLI-Xはないと思う。。
こっちも西川進出るのかな。。


追記
溜息と退屈を読み直し。。らき☆すたぜんぜん本編開ける気にならないし
涼宮ハルヒの戸惑買えばよかったな
まあスマブラやってる間はやらないと思いますが

ピット君かっこいいよ  ワリオも使い易すぎる
どうやら前作のキャラはあまり削られてみたい