フェンダームスタングを手に入れた

pillowsっぽいとか インギーだとか(両方とも聞かないけど)
言われそうだが 白いムスタングFender MUSTANG】を購入したぜ


アメリカではマスタングだけど ローマ字読みでのムスタングとも言われたりする!
チューニングは改造してもまったく安定しない!
まさに玄人好みの扱いにくすぎるエレキギターだってのに何であの野郎は(ry
まさに研無刀にピッタリと思わないか!【あくまで低いテンションであり興奮してない(嘘)】
音的にはスペシャルに似ている アンプ弾いたのが久しぶりすぎて殆どエレキの音自体忘れてるんですがw
MAXONのSD-9噛ますと十分ハム並の音も出るし(ノイズはしかたない)=力任せともいう
ピックアップチェンジで音色も結構変わるから 楽しく演奏できそうです

。。。コノヤロー 0Д0 )━━━○)´Д`)・:'. グハッ
頑張りますよ 本当 ええ 尋常じゃなく
楽しんでやるのが一番なのでとりあえずは。。
∵(´ε(○=(・∀・*)
計画的に。。やります