エレキベースとヤングアニマル

3月のライオン

弟がスマブラXの影響でメタルギアソリッド2をやってる
一応1、2日本語版で買っておいて放置してた 攻略サイト見ても難しいな。。
http://homepage3.nifty.com/Tama/mgs2p-a.htm


今日はヤングアニマルを買ったよ セブンでは特典がひとつ多いと釣られて
買うのはひさしぶり 本当に巻末で三浦建太郎先生がニコ動のレッツゴー平沢進面白いといってるww
特典のレポートパッドとクリアファイル開けるか迷うぜ まあ開けたけど →
3月のライオン・・・これ目的だったので 話は結構あっさり だまっててご飯出てくるのは幸せだったwありがとう母
ベルセルク・・・単行本派 クシャーン結構倒したのかな? 新生鷹の団怖いな 何をやる男か知らないで皆付いていってるのか
DMC・・・根岸の作った曲は歌詞がひどい 淫獣伝めちゃ長いのに9割9分覚えてるレッドすげえw 4巻もまだ買ってないのに3月に5巻出るか

ホーリーランド・・・とうとう終盤 ここで終わっても また話が続いても うれしい それ位好き

そういやエレキベース持ってたなと
弦を張って練習 安い弦だけど袋がセンス良い パーツに巻きつける部分の弦が紅くてカッコいい 弦のタイプで違うそうだ

久々だけど手癖で まだ笑点のテーマ弾けたぜ 腕は超初歩レベルw
BUMPバンドスコアもあるので 当面はsupernova弾けるように特訓かな
しかしストラップないので億劫だ。。ムスタングにつけてあるの外すと
革なので 本体と引っかける部分が 傷んで緩むから 共用ができん
ベースにも新しいの買うかな 白が良いか

はやくMTR欲しい。。 もう全部俺一人でやりたい気分w 馬鹿すぎる
MTRがあるとギター ベース ドラム ボーカルと別々に録音してもあとで一つのファイルに出来るんです


キーワードドラムセット作っておいた
はてなは強いのか 弱いのか・・
新語もすぐに日記から 登録されんから二重大カッコでいちいち囲わにゃならん