一番ゲームソフトが高かったのはスーファミ

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1105139.html
活躍時期がバブルをまたいでたからだと
開発費はちゃんと回収できて潤ってただろうなあ まあそれも一部だろうけど
たしか参入するのにすっごい金取られるんだぜ 任天堂
まあプレステの参入しやすさも 軽いアタリショックになったけど
消費者にとっては スーファミ時代より痛手は少なかっただろうしw
爺ちゃんにドラクエ3買ってもらったのがスーファミは最後かな
ちなみに俺すごい任天堂恨んでいる 祖母がおもちゃ屋だったんだけど
この頃の在庫がw いや笑い事じゃなく 今店は畳んだんだが 定価で40万分位はあるw
いやもっとか? 本当嫌いだ ビデオゲーム いや楽しませては貰ったんだけど フクザツ


東京午後10時現在
中途半端に振ってるなんて言ったせいか、ずっと雨振りやがって・・
ギター練習中。。。。