もう日が暮れそう おかあさんといっしょ新しい人ぱっとしねえな
声優なら許されるが(ひどい)ちょっと駄目だ


そういやドラクエのカードをやったよ 2回やったが出たのは見た目悪いのだけだった
ヒーローカードは ほとんどコンプしてるが弟が独占してるので
モンスターだけで挑戦 スーパーキラーマシーン(マオウ(このシリーズはシドー)の前座)に
たどり着くが あぼーん 相性だけで ダブルスキャンをやらず
ここまで来れたなら褒めるべきか


あとはXの紅を弾こうとして 指とのどを痛めた位かな


http://www.muhyojo.com/publisher/Koudansya/Weekly-Young-Magazine-0805-25/index.html#T-1
ミルコのキャプ画像を思い出した

http://guideline.livedoor.biz/archives/51074909.html
互換機能ある奴買いたかったな 復活させてくれ


地震助けに行ってもちゃいな軍が文句言うらしい ぶちぎれてくれ日本
まあ引き上げたら冷たいとか言われるニュースが 大きく取り扱われるんだろうけど


つづき
?「毎日・・毎日・・もうラブラブみせられてうんざりだ」

モヒカン「兄貴どうしてやりやすか」
牛尾「やはりうさぎだな」
月島「くやしい。。(縛られて動けない)」


?「日暮れのゴルフ広場といえ人通りあるのに。。まあ私にはきづかないだろうが」
牛尾「スカートからだろ」
モヒカン「靴と上着をとっておく!そのセンス!カッー!」
月島「や。。やめてください」
脱がされる月島
牛尾「うおおおおおお!」モヒカン「ひゃはあああ」

?「アホが(鼻血を流しながら)」
ゴガン!
モヒカン「ぐげ!」
ヅカン!
牛尾「なんっ!!」
月島「あれ?」
モヒカン「てめえ! ん?だれも」
牛尾「モヒカン!おまえか!」
モヒカン「ぉれじゃないっすよお」
揉める二人


月島「どうなってるのかしら」
つづく