こんにちわ
もうすぐ夕方の3時25分

きつい。。曲作り
Fから繋いで行くのはずっと変ってないんだが
歌詞を載せるのがむずかしい
http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=B07596
この曲と字数揃えてつくろうかな(ひどい)


http://turenet.blog91.fc2.com/blog-entry-2739.html
足立区から王子側へ行く橋があるんだけど
足立区側からわたって 土手上の交差点で 右にいくと
わけわからん謎の道があるよ トンネルになってる
物凄くしっかり出来てて走ってて 高低が遊園地みたいでよかったのに
もう横に新しい道作って今そこしかは走れない
2年くらいしか使わなかったのに。。。2億は掛かってる(もっとか?)
建設会社が変るたびに作り直したりとかしてんのかな
どうにかして責任者の財産で補ってください
足りない分は娘を売春させろ 足立区じゃ普通


http://d.hatena.ne.jp/rioysd/20080517/p1
白石を演じたら一番って本物に謝れw


http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1130519.html
カプコンキャラはいらないっ」てw お前は何を言ってるんだ
vsカプコンだから高クオリティーが期待できるんだぜ