http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1131132.html
1000万本はないよ・・・まあポケモンが好きな子供も安ければ買うんだろうが
>>社長「お客様が許してくれる限り高くしたい」とかきがくるっとるw
ホラこれだwww死ねwwwwwwスーファミドラクエ3PS2ドラクエ5もこちとら定価で・・ぶわ
>>まだターン制なのか
>>魔法使い役は雑魚戦ひたすら戦う
>>僧侶役はボス戦ひたすらベホマラー
>>ときおりザオリク
>>戦士役は最初から最後までずっと戦うコマンド押すだけ
>>誰がこんなのやるんだよ
たしかにシステム的に潮時かもな・・ おれ最近のFFっぽいけど草薙がやってた
(URL先の動画を参照) バージョンでいいと思うよ
あっちの方が食いつきいいって! コマンド式だと 皆実際嫌なんだよ
でなきゃコントローラーで自動プログラムは組まないw
技術と開発時間的な問題でコマンド式にしたんだろう?
http://www.technobahn.com/cgi-bin/news/read?f=200805231733
あwwwやっぱ下がってら