もうすぐでブログが3万ヒットだ
でもよろこぶ前に何も出来てない自分に喝を入れる
本当ありがとう


仕事が中々終わらない
来週も延長だな 土曜の朝飯から昼の間と日曜日が自由時間


シャロンストーンの失言はある程度 知ってれば誰もが思うことだが
地震はマイナスしか生まないという事がわかれば言うべきでないと思う
でもいったのはまあちょびっと偉いと言う 矛盾
CNNがこの発言に対して14億損したのも報いですねと言ったらしいが
はっきり言って傍目には尻尾振りにしか思えない
ここは味方してほしかったな(金額への皮肉もあるが) アメリカもそこら中にチャイニーズ多すぎるのもあるけど


http://animeanime.jp/news/archives/2008/05/post_401.html
ファインディングニモは父と息子だけど
父と娘でその上人間が主人公でCGは使わないだから差別化出来てるのかな
所ジョージは嫌いじゃないよ トイストーリービデオ出て数十回見たから
色々聞いたがそれは力量の問題であって・・・と思う
そういやシンプソンズ借りたよ
途中出てきたばあさんがホーマー(ハゲの親父)に悟りを開かすのが笑えたw

http://www.gpara.com/pickupnews/news/080529_rambo/
セガ悪くないと思えてきた ハウスオブデッド?だっけあれの3は好き


http://plaza.rakuten.co.jp/fantag/diary/200805250000/
つらいな・・