空のせいか気を引き締めないと寝坊します
というか今日もしました どうにかしないと・・

リゲイン買いました飲むのは明日にしておく


ヤングジャンプ28号
微妙なおっぱいのグラビアいらない
ガンツ かっこいいんだが趣味悪い。。
キングダム 結構読んでる
士道 一番面白いかも
夜王 ギャグ漫画よりギャグ漫画
外天 貴重な貫木が顔に頭突きを
ゼットマン 消費回・・


ガンガン7月号 最近買ってなかった
ソウルイーター あんま面白くない
鋼の錬金術師 貴重なアルが
キングダムハーツⅡ アーロン出てきた
ハレグウ どんな漫画だ しかしぱらぱら読んだのだが全体的に女体化とか女装多いぜ


追記
上のアーロンからFF10の項目に飛んだら
>>FF10ができるまで
>>【FFではなかった】
>>開発中は『セブンティーン』というタイトルだった。
>>物語は17歳の少年少女が世界の流行病を治療していくが、
>>治療自体が病を広げる原因だと察し、
>>少年少女達は治療を推進する組織に反乱していくというもの。
>>しかし途中でFFに変更。
すっごく。。ダブルアーツです(AA略)