捕れるわけないだろう

今日は地震があった
無事かな・・


最近ムシが大発生している
家の前軽い森だから・・夜中怖い

インディ14,15と先行上映だが行けそうにない・・
早く見たいなあ


ジャンプ29号感想
キン肉マン ゆで最高 また付け足し設定がと思ったぜw
2世導入部否定されるところだったw


まああとはなんだ
サムうさは今週もアンケ送る

http://blog.livedoor.jp/textsite/archives/50609294.html
闇のレオタード
怖い・・・


http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1138309.html
一人暮らしだと新聞を取るお金がないんだと
新聞はプロの将棋師にとって死活だしなあ
あえて「悪と50分」には触れない


PSPようやく飽きてきた
でも掴んだ物もある 無駄ではなかったぞ


虎牙「乱舞白牙!」
チンピラ「そ・・そんな」
パキーン スト(日本刀が折れ飛ぶ)
チンピラ2「こんなにつよいなんて」
ガランガカラン・・(槍が落ちる)
チンピラ4「聞いてない・・ うわくぁあ」
ズドン・・・ドザア(こん棒が落ちる)
チンピラ3「。。。ひとまず褒めておこう 」
ピジュン!!
虎牙「?? 倒れてな。。くう・・」
前腕に血がにじむ


チンピラ3「見事だが 俺はほかの奴らより 我侭でな 見せ場をやる気はない」
虎牙「前の奴を斬って体制が崩れる一瞬を狙ったのね・・ どうりで」
月島「なんて戦いなの・・わたし(もう一度刀に力を込め(横槍体制)」
花咲が月島の方を見て首を振る
花咲「(虎牙さん・・)」
チンピラ3「俺の名はスド!」
チンピラの本武器は片手剣だった
鋭利だが細身の虎牙の刀は弾かれ
容赦なく斬撃をあびせる
虎牙「女の覚悟ってのをなめないで・・」
チンピラ3「感心したのはさっきの攻撃を受け止めたのだけ・・・降参すればいいものを」
虎牙「りゃあああああ」
片腕を抑え必死に顔を切りかかる


虎牙「これだけ差があるのに」
跳び駆け回り避けながら反撃のチャンスを狙うが
虎牙「負傷が痛い!」
スド「これで」(刀を両手で振り下ろす)
月島「後ろにもう一人いるわ!」
スド「とど・・ま」
チンピラ1「俺はもっと偉くなるんだ!」
袈裟切を仕掛けるが虎牙が幾分早く振り向き
跳力を振り絞り敵の肩へ刃を下ろし飛び跳ねる
スド「そんなことが」
肩を斬り折られ体制を崩したチンピラの刀がスドに直撃
チンピラ1「い・・・痛ああ」
チンピラはちょうど二重に斬られた形になり もう助からないだろう
虎牙「同士・・撃ちなんてちょうどいいわ・・」
スド「クソの役にも・・たたん・・連中だ。。」
虎牙は笑うとスドのクビを掻っ切った


花咲のロープを外す
虎牙「すぐ立てる?」
花咲「あんたイカレてる!」
虎牙「見える?あんたは・・おぶろっか?」
月島「(もっと・・・強くならないと)ごめん」
参考:チンピラ 全員パーカー姿で学帽 もう出てこないのでこれだけ