こんなひどい

Present from you買ってきた
パッケージ傷つきやすそう・・
中蓋開けるの怖いなあ(謎)
親と将来について話さないとな俺も・・
このCDアルバムの中でこれだけベースの直井さんが
書いてる彼女と星の椅子って曲があるんだけどってハマショーっぽい
http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=36044
最近レンタルでハマショー知ったんだが
歌本見て「ラララー」するまで入りこめないがいい曲ばかりだ

http://news23vip.blog109.fc2.com/blog-entry-1204.html
こええ


http://news23vip.blog109.fc2.com/blog-entry-1200.html
知らないことがあるなあ・・「空と地面がある街だよ」っと
すぎたんには道民の壁を破ってほしいです


http://www.mcdonalds.co.jp/company/eco/co2_campaign/index.html
牛はとんでもない量のCO2を出すような
あと牛と小麦を育てるために大量の飲める水を
結論:価格競争までするファーストフードはとんでもない自然破壊&労働者の敵
まあ俺先日メガマック食ったけど(言わなくて良い事をまた)
追記 今日も食ってきてしまった 100円マックおいしいです(^p^)


http://plusd.itmedia.co.jp/games/articles/0806/13/news047.html
額に肉なんて楽勝 でも秋葉というのが
電話BOXに入るとエドモンド本田になれたらまた秋葉行って見る
ゲゲゲの妖怪ワールドの方が気になる・・


http://www.excite.co.jp/News/bit/00091213347871.html
うーん歌えるのないなあ。。
とりあえずわらべと聞くと別のが出てくるので欽ちゃん自重