当ブログの不快度指数が沸点を突破して久しいと思うので
19日スタジオの予約入れます


ヤンジャンとウルジャンとヤングアニマル買うので
たぶんモチベーションは下がらないと思う。。
読み混んで時間を無駄にしないように

追記 不快指数だった ググッたらSPAの記事も間違えてたw このままにしておく


http://tech3d.sakura.ne.jp/tech3D.html
HDDがとんだeマシーンズなら 動いたのに・・
あれもメモリ1GB乗せたんだよな 俺。。(PCずっと詳しくない)
メモリ激安とかで グラフィックもRADEON9800だったか載せた
なのにCPUはディフォルトのセレロンDのままという 思えば厨仕様だ
PCより楽器がほしいので当分プレイはないな


というか早く寝ろ(ブベラ!
オナルと朝起きれねーぞ(ガボッ!