ようやく書く気分になりました
疲れた 草むしりにふろも洗ったしな
長澤いらねえ
結局妊娠


http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1139943.html
ラストフレンズが流行っても この程度の記事
スイーツ 書く方と読むほうもほとんど本気にしてないから
こんなんでカッカするのがアホなのか


http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1139903.html
>同校の児童たちが 以前から天窓に乗って遊んでいた
3回ジャンプつっこんだが 遊んでしまうのを見てたなら戻せよ
まあ校長の文句位では 学校改善の金なんて出ないか
天窓で逆に良いとか思ってるだろうし 危ないなら
そちらさんから注意を言えと促す程度
最初から考えろと 公園とかで設計ミスがあるとすごいむかつく
やりかけのままの滑り台(鎖の橋とか 屋根とかある奴)とか本当よく見かける
大体事故を起こす悪魔は見事にそこで起こさせる
>壊したら迷惑かかるって感情
ない 男子は宿題多い&クラスで受けるか&去年の先生がましだった&ゲームのレベル上げしか考えてない


http://www.sugoren.com/2008/06/post_267.php
服いつもボロボロだ
>いつも前髪や髪の毛のセットを気にしている人
自分も髪をよくセットするので相手のが気になったり