Everybody needs somebody

ひさびさにミスド
やはりいい 美味しいわ

追記
今日もいたましい殺傷事件がありました
国への不満は募るばかりだけど
その国も同じように
不満を言う人達で作られてるから
変に罰するようにやってもいい人から
止めされるから 長くてもよろしく
行ける道をまあ探さないといけな
・・・・そんな悠長な話なんですけど


今日は孝太郎と上地の番組がやるけど
朝早いしとりあえず録画だ
レコーダー欲しいなあ


追記
ウルジャン読みました 次号より他誌から移籍の「はやてブレード」は
あらすじを読む限り「斬」に近いです
1巻までさかのぼって一見の価値があるかな?
(8巻まで出てて集英社で再販だそうです)
ジョジョはそろそろ互いのラッシュor早撃ちで戦う
リンゴの様な敵が欲しい所
大統領はスタンド出す時頭を触る癖があるのかな


追記
http://warasoku.blog18.fc2.com/blog-entry-507.html
もうすぐ1時です
上のスレ寝れない夜にと思ったけど結構読めた
ネットサーフィン暦むだに長いので
本より早く読めてしまう