てやんでえ

http://jp.youtube.com/watch?v=JDk53a34bJ0&feature=PlayList&p=4F70A351B0415EF0&index=0
こんなのが!
最後のアニメだそうです


追記
いよいよ明日みたいです
三宅宏実は応援してます
(追記 感覚がおかしかったらしい オリンピック8日からだ)



http://movie.maeda-y.com/movie/01152.htm
この映画凄い気になってる
舞台挨拶応募できなかったな


http://www.yoshizumi.tv/
こういうクオ高いバカ作れる人は 本当頭いいと思う


追記
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/natnews/162552/
うぬう でも安全は大事だ
なんだかんだで自分もしっかりシートベルトしてる
都バスも出来ないのかなと思うくらい
(ベルトが痛むので無理か 渋滞もするし)


追記
仕事の納期15日までにけりをつけることに
アンダーアーマーのCM並の困難が
20秒かかる仕事を一日1850回やらねばならない
皮肉か
一人の仕事だ 納期は絶対だし


まあこれでいいのだ


追記
バンプのドキュメンタリー録画もしないで普通に見てしまった
なかなか良い番組だとおもう
気力も回復したし 明日は無駄なく働こう


関係ないが今日の出先で絶対あった事 ある人2人にすれ違った
ひとりは中学の時の席となりだった女だと思うんだが(声も)
あの店員の男は誰だっただろう?ソラニかな(絶対あった事あるといっといて)