だからいつも裸足なんだよ

一泊だったのだが筋肉痛が痛い
連続更新記録ストップか
帰ってきた日と今日も働く
なんだかんだで身体って動く物だ


旅行
山が凄かったです 虫の部屋に入る根性も凄かった
ダムの水門の上を車で走りました 水が青い。。(怖い)
入り口に描かれた絵が素敵だった ロビーも良い
夕食の量が1kgはあった
愛想は必要最低限
川に靴流されかけた
焼き魚うます
奥日光じゃなく正しくは下のらしい 日光の奥だから
全部奥日光というわけじゃないよな(そんなの東京規準過ぎるか)
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B9%AF%E8%A5%BF%E5%B7%9D%E6%B8%A9%E6%B3%89


最近出来た詩
雲終わりなく 風は不機嫌に地面だけ
荒らす
痛みの声 聞こえない
怒りの声だけが 届く
忘れていた物は
青か 白か
地獄のようだと?
こいつ生き返させてから言え
まだ落ちぬ 日 心抱き
あるく 俺斬


イマイチ
ためしに歌ったがメロだけはそれっぽいのが出来る
でもそうじゃない。。とりあえず作るのがいいんだけど