さあ笑って

税金がうぜえ 多すぎる
介護保険も 施設追い出された
爺さんは関係ないのに まだ払わすなよ・・
その上家の電話機と除湿機が壊れた
除湿機熱が40度近くになってたよ


でも月島さんを守る!(無理やり繫げる)

http://members.at.infoseek.co.jp/kikuchin/fungus/mcanis.html
自分最近肌荒れがひどいので調べたらどうやら上のかもしれない
重ねて多分色々なアレルギーだと思う
前耳鼻科で調べたらダニだとか ほこりだとか数値マックスだった
皮膚科さっさと行きたい。。


http://88552772.at.webry.info/200809/article_1.html
映画版は少し観たい
雷句先生ガイナックスと仲いいけど もしや復活は
月刊少年エー(おっと勝手な妄想はいけないぜ


http://blog.nikkeibp.co.jp/kenplatz/it/jikken_sonota/189117.html
ヘルメットって結構危険なところに持ってくものだし
バッテリーが破裂とかしない?


http://www.seigura.com/news/news/725
DVD微妙に高いな・・
>>月島もえが
こんなところに