TUKIJI

おはようございます


ギターアンプ
http://www.rakuten.co.jp/aikyoku/573614/557540/597557/847542/#934178
これのスイッチ付買おうと思ったけど23kで、23kgという
値段どおりの重さに嫌になった
だいたい2万あればスタジオでいっぱい練習できるよ


ジャンプスクエア10月号
幻覚ピカソ 微妙だけど 俺は好きです 現代魔法と4兄弟は平凡すぎ
ロザリオとバンパイア 月ジャン時代読んでないけど ここまで踏み出すか
エンバーミング トライガンとかにも出てくるけど こういう銃好きだ
テガミバチ すごいんだけど なんか違う気がする 俺に合わないだけか
ギャグマンガ日和 シースーといったから審査員クビってw お店の看板がだせえ 巻子ちゃん全然本気じゃないw
ラックスティーラー 読んでたら北海道で子供が誘拐?というニュースあってびびった
罪花罰 警察官の書き方と青髭が印象的だった
まつりスペシャル 作者のレベルが違う
情熱的な日々 入院話とか・・長く生きてほしいです
赤塚氏がずっしりと座ってる
かおすキッチン ラムネス腕細いwあくまで少女漫画風の絵だからか
屍鬼 今月ので気付いたけど 作中の光源を専門の人に見てもらってるんだね
だから独特なのか 来月当たりでまた犠牲者が出そうだ・・
パト犬 ぬるいこと書かないで 少年漫画にもある程度出来てるから面白い
TISTAと同じく終わったら悲しい


http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1172387.html
マリオ思い出した
日本で作った方がいいのに 鬼太郎だって頑張ってたし
(当時見てないんだし仕方ないか・・)近付けたと思う
権利売り払った時の編集の馬鹿 続編はないな・・