少年突破バシン

おはよう!
今日は池袋のパルコに行ったよ
メンズフロアの喫茶店が、コーヒーも 料理もおいしかった
頼んだ後に豆挽いてるらしい チェーン店では珍しいと思う
本屋で「ロックインジャパンフェス」の増刊号購入 859円だった
写真が多くていいなあ だけどユニスクは ボーカルだけしか写ってねえw
オーケンポリシックスの人のインタビューは意外だった
以前ポリシックス見る機会があったのに
途中で帰ったことが悔やまれる


これからディファ有明で、DDT(主催)・NOAH・健介オフィスの興行見てきます


追記
帰ってきた
「プロレスリング・セム」って名前らしい 2試合目の選手
男色ディーノがひどい 必殺技が男色ドライバーって技キン肉マン
2世の1巻に出てくるパンツドライバーって技なんだが
今日はそれ使ってフォールで勝っちまったw その後レフリーにキスしていた
対戦相手の太田一平って選手 入場曲がJAMのHEATSだったし(「斬」MADの)
応援してたんだけどなあ 後書く事といえば最終試合に出てた 中嶋勝彦がつええ
俺と同い年か どの選手も面白くしようと頑張ってて
全体的に良い興行だった満足


週刊ジャンプ今週は買うの
遅れたので レビュー書くか迷う