自爆症候群

今日は一気に書くぞ
マジ いや本気で(週刊チャンピオンネタも新しいの仕入れたいです)


現在トミカレスキューフォース見てるけどこれ
本当面白い 前番組(製作会社が同じ)のセイザーエックス!とかも
ちゃんと見れば面白かったのかな
(追記・レスキューフォースは松竹だったみたいです 勘違い)


http://www.dle.jp/store/
今日はここに行こうと思います


楽器フェスはあきらめる
西川進とローリーがバンドコンテストの審査員で
来るからコンテストを見たかったんだが
両方はね


まあこのブログにここに行きますと書くと8割方失敗しているんですが


http://blog.livedoor.jp/goldennews/archives/51167813.html
何かに使う

追記
行ってきた 2回の予定のイベントを3回に増やすサービス精神が良かった
途中でフラッシュアニメじゃなく人形劇になるとはw
フロッグマンとも会えたけど俺は恐れ多くて話せなかった
やたらと良い声だった 映画見てきた観想とか言えばよかった(簡潔に)


http://news4vip.livedoor.biz/archives/51223810.html
資生堂は悪くないけど 元を正せば外国映画だな
日本狭いから横に並んで歩くの無理 まあ足立区はもっとひどいんですが
>>携帯ゲーム機に保護カバー被せた上に、液晶保護シールまで貼ってる奴
子供に持たすなら そうしたほうが良いと学んだ