低空の低空を

腕が

追記
と思ったら治った
月曜日なので日曜の充電が効いてる

URL紹介
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1190550.html
なにそれ まあ自由だけど 続巻そういえば買いに行ってない


追記
調子に乗ってギター弾いてたらまた痛くなってきた
来週いっぱいまでこの調子で続けなくては 仕事落とすので
洒落にならん ギター毎日触るの自重するか・・
ステレオミニ>ステレオミニのプラグコードが
部屋から見つからない・・ 「高かったのに」というか
アンプシミュレーターから録音できねえ!
フレットをがりがり削るが 停滞からの脱出口を見つけたので
忘れないうちに録音したかった・・・
風呂入って寝ます


http://www.rbbtoday.com/news/20080808/53441.html
見落とすところだった
8月のニュースだけど


サイレン面白い
バリハケン終わるのでしょうか?(ブログ見てる人に聞いてどうする)
掲載漫画全部マジマジと読んでしまったよ
空白の癖に(深く考えないでください)面白すぎて困る


http://d.hatena.ne.jp/soorce/20081109/p1
レタリングは基本なんだろうな。。。


http://blog.livedoor.jp/d26001500/archives/51088504.html
もう立つ事すらままならない・・・