気がつけばブラインドタッチを覚えてた雑魚

仕事何とかしてるよ
ダイジョーブ
だがギターにまで手が伸びない
根性なしだ


金スマおもしろいなあ
でも臓器移植は勘弁だ
あのての団体は中間料もらうから
必死だけど普通の企業と同じく
悪いことはぜんぜん言わない
いろんな考えをくれる2chありがとう<それと面白いのだけ探してくれるまとめサイトさんに、
数あるニュースサイトさん>


デさんの更新がすばらしすぎる
斬はみんなの嫁


斬小説少し前に戻るよ
部屋確認と料理とか花火イベントと
先輩の夜這い未遂を描いてなかった
日記内容移動して時系列にするのめんどk

追記
違う事をしていたら疲れた
あらすじというか、ルートは出来ていても
台詞がキツイ 大事だからなあ
すぎたんは一週間の中で絵まで描いてたんだから
(その上商業クオリティーになるまで描き直し)
神としかいえない 早く戻ってきて欲しい
大変な仕事だから 打ち切りってのは
物凄いショックなのだろうが
・・・ひょっとしてどがしかの濱田浩輔先生と同じく
(名前間違えてました 非常にすいません)
すぎたんも、アシスタントをして連載準備してるのかな・・
追記
はてなハイクを初めて使用 影響されやすいんです

下のURLにある第一話、過去に戻る前の辺りの追加文です
とりあえず話し進めようと飛ばしてしまった
http://d.hatena.ne.jp/band-kenbutou/20080824/1224423180