相手の矛盾をいくら孕めるかに男の器が出るらしい(無理)

今日はしゃきしゃき仕事できました
しかし寒くなったなあ


http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1196563.html
んっん〜!(CMより)
しかし自炊にしようと食材を店で買ってきても
こういうことがあるから怖いなあ


http://yunakiti.blog79.fc2.com/blog-entry-1709.html
一番強く思う過去って2年位前だ
届きそうでとどかない


http://www.itmedia.co.jp/enterprise/articles/0811/26/news086.html
今日ここのUSB接続の外部HDD買うところだった
でもバッファローより(無線Lanでこりごり)IOデータ選ぶなあ


追記
弟が土曜コソーリどうぶつの森を買ってきていたらしい
なんでいつもコソーリなんだ・・(金も出してないのに怒るからです)


http://www.nikkansports.com/entertainment/news/f-et-tp0-20081130-435226.html
スカウトキャラバンルートということは、、、
(注意:無闇に深読みして興奮しない)


http://www.hottoys.jp/anime_golgo13/golgo13/index.html
ゴルゴはもっと良い服着てるよ
もう5千円高くて良いから衣装は良くして欲しいなあ・・
フィギュアって服の出来があんましレベル上がってない気がする
(コレクターズドール(こんな名前だっけ?背が高い奴)は別だけど)


追記
ヤフトピのニュースに載ってたんだけど、
こんにゃくゼリーをまた野田消費者庁大臣の
手飼いの連中がぐだぐだ言って嫌がるそうだ
企業より消費者団体が強いのは、中小製造会社ばかりだ
上のイオンや、ドンキホーテみたいに大手の販売会社は会社の方が強いの何の
まあどちらも消費者の意見がすぐ反映されたほうが
本当の意味では良いのでしょうが
野田はズルしてるから嫌いだ いてまえ


追記
斬小説どうしよう(人に聞く時点で引き返すべきなんですが)
雑文書く位しか気力がない


http://www.nmca.gr.jp/cs/fujioka_01.html
久しぶりにHONDAサイトの車種カタログあーあー良いながら眺めてたら発見
いいなあ藤岡弘、こういう男前に10年位したらなってたい(安易な発想)
ついでに電子署名しといた 駐禁さん達もっと黒い車を取り締まるべきなんだ
あと白バイ隊員狭い道だろうが、10分位は捕まえると道の端とめるから
どうにかならねえかな 奥まった道に移動するとかさ
渋滞の原因!酷いほど飛ばしてる基地外
70sジャンプのごとく発砲して 裁いて欲しいですが