あ!いくらちゃんの醤油漬けですう!

サイトのデザイン変えてみましたどうですかね?
12月もあと少しですが、おねがいします。


カンフーパンダを見たり
カセットコンロが壊れたので買い換えたりしたよ
壊れてて使えない期間のなんと苦しいこと


http://s-wars.jp/index.html
もう夏のことを話すのか そして夏の物語か
そう言いつつ自分も海水浴関係の物の仕事を今やっているが
(エロい事ではなく)


淡々と更新さんは自分でグッズ作ってすごいなあ
オナホールは無理だが、こういうグッズ製作って憧れる
デザインと印刷の版(8000円位)だけ作れば、型があるから自分も
作れるけど著作権と肖像権が怖くて斬グッズは無理だ(当たり前)