事あるごとに振り返り止りそうになる

去年かったサンデーマガジン(変な方が前に(ry)のチロルチョコを食す
久しぶりのチロルだが、結構美味しくなっていた 進歩か


豊島区池袋にお出かけ
買い物通が勧める、ミスドの福袋買ったんだけど、
人形とか貯金箱やストラップも入ってて
嬉しいやっぱりドーナッツって美味しいね
ただ中に入ってたドーナツ引換券(2000円の福袋だと20個分付いている)が、
交換期限(3月末)と買ったお店だけ有効という制約があって
困った・・・


ビックカメラも寄ったんだけど、
ハイビジョンレコーダーも無いし(これは気にしない)
電化製品も、あんまし良いものも無かった
ビックカメラ池袋はレイアウトが問題だ
おもちゃ売り場の出入り口狭い・・・

楽器屋も、回りたかったけど道が混んでてやめる
いいや 通販で

pixivに1月ぶりくらいにログイン
ランキングは動じずボーカロイドの天下で
なんか安心 年賀状。。俺は書けない