オーブが漢気でみちあふれてきたぞ

http://northwood.blog60.fc2.com/blog-entry-2565.html
今日秋葉原の石丸で買うところだったぜ
危なかった。。18日価格改定か


http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1209182.html
よつばとは売ったが、みつどもえは売れない。


杉田尚先生の唐草模様が1周年だったらしい
やべえ
忘れてて仕事かえって、猫なでて、風呂入ってさっさと寝てたTOKYO1週間を・・


自己採点でもデキ4点のだがupする

「いやがらせ」
ハダカ兄「ふん!ふん!ふん!ルラ!・・・(鍛えねえと真剣位で怖気付いちゃしゃあ無いぜ)」
ガラッ
沙奈「ちわーっす!・・あれ誰もいないの?」
ハダカ兄「(やべえ。。なんでこのタイミングで入って来るんだよ)」
とてもダサいサウナスーツを着ているハダカ兄
こっそり身を隠し、やりすごそうとする
委員長「んっ!悪いな沙奈 お。。あいつは来てないのか」
沙奈「ええそうみたいです・・希流も蕎麦食いに出てってしまって この部屋むさい 窓開けようっと」
委員長「希流らしいな。。まあ良い あいつにはあいつのやり方がある しかし
お前が来てくれる様になって部屋が大分片付いたし、仕事をしててもやりがいが増えた。」
沙奈「え?!本気ですか?」
委員長「ちょっと洒落てみた」
沙奈「ハハハっ!」
それから30分後
希流「遅くなりましたー」
キーンコーンカーンコーン
沙奈「遅いってレベルじゃないわよ」
委員長「まあ良い仕事は片付いたし帰るぞ あいつ来なかったな・・あれ」
ハダカ兄「きゅしゅん。。」
沙奈「わっ!なんでこんな所にいるんですか」
ハダカ兄「ちょっと具合が」
希流「冷蔵庫 天然水ありますよ どうぞ..あと・・その服ださい」
ハダカ兄「言うね(グサッ)」