ロッタはロック好き

昨日アド街で、越谷レイクタウンやってた
先々週だったか、行ったんだが
道が広い位がとりえかな・・
飲食はイオンで例の事件あったし
アイス位しか食わなかった・・・これも水使ってるけど
たぶん運営も敏感になってるから大丈夫だと思う
(隠蔽体質があるわけだから、誠実になんて無茶な話だけど)


ヤフートピックス観たら
太宰治生誕100年だから、松竹で人間失格を映画化らしい
やるのかよって感じだ でもパンフレット欲しいから見に行く
主演は、ジャニーズ好きじゃないけど松本潤でお願いしたい
危険思想になったり、女をうまく口説けず落ちていく感じも合いそう
友達役は坂本真で良いんじゃないだろうか
(スペシャルドラマじゃないんだから、線が細すぎか?)
松山ケンイチは、のっぽだからやめて欲しいな
(松竹だとあるのか?)