鼻づまりが日本語にまで影響している

すっかり花粉がひどいです
あと胃が荒れているのか 下品人間と化している
前からですね


3月になったら安くなってきたので、
BS・CSアンテナを買うか・・
5061円

ただ最近ヘリコプターが多く飛んでいるのが心配
(東京だからしょうがないけど)そういうので簡単に
電波がとまるらしい うぜえ 全部打ち落としてやりたい
住宅街とぶな 窓枠震えるし

特に今日は2回も見た
最近空の色がおかしいのと関係あるのだろうか


最近ようやくどの業界でも、絶対損しない物件だけ
バリューとか言って売り出す事に気付いた
よっぽどとっぽい店か、良心そのものな店に
タイミングよく見つけ出会って買うなりするしかないんだな
遅すぎですか


http://blog.livedoor.jp/geek/archives/50815010.html
増田龍治がかなり影響していると思う
このブログに、ずっとぷかぷかさせてますよ