弟が現役小学生じゃなくなり全身の力が抜けているの図

こんばんわ 今日は朝から目覚めの良い一日でした
昨日野球で楽しかったから?
天気は雨のおかげで、花粉は大丈夫だったけど
えらあ寒かったね
まあ今Tシャツ一枚だが(うぜえ)


というわけでイベント見に楽器屋行ってきたよ
イケベはなんかドンキっぽいな
。。。。写真撮ったけど、調べちゃ行けん
ネオン時計かっこいいぜ ありがとう
エピフォンというか、ギブソン系は似合わないから
あんまし好きじゃないんだけど
なんかもう絶対買わないといけない気がした
それより時計でええ加減しないと・・


銀魂BESTを買ったら、
メディアプレイヤーにまだ情報無いから
全部打ち込んでやったぜ!
アニメイトもエイベックスxミクのCD欲しいから、
行きたかったが足が痛くて・・