何も悲しい事に合うため生きてるわけじゃないから

早い仕事もあるのと、自分のいった言葉で、午前4時に起きた
俺面倒を起こしすぎる。。誤り方も下手だし
メーデー(BUMPの曲)じゃないんだから、
相手を煩わすのは重い・・


とりあえずDISCASで借りた映画でも見る・・
DISCASは解約の時と、返すタイミングがわからなくなる
麻薬なので入らないほうが良いです。
(ソース俺)
ただ店頭に置かれない映画があるので良いなあ
都会のアリスという映画を借りたんだけど、
良すぎて放心してしまったよ
(アリスが弟に似てるし(オイw)音楽も良いし)


スウィング・キッズという映画です。
今再生はじめたんだが、入りから良い映画過ぎる
ナチスのポスターにションベンかけるのは凄い