ニブルヘイムで死にきれんかった この命お前さんに

非常に具合悪いです
ああ・・アリオでコメディアン見たかった
ようやく再放送ハルヒ4話まで来た
一応早送りしないで、じっくりみてる
長門かわいいぜ
あとようやく東のエデンみてます
結構面白い・・
大亜門ブログ歯医者話で、歯を抜くって
言われた場合気をつけたほうが良いなあとおもって読んでる
医者=数ある患者の一人
患者=これから命をかける人なのに・・<追記 読み直したら意味として成立してないなこれw>



http://kakaku.com/item/K0000030137/
PS3も29800に値下げで、これが2万きったら買っても良いんだけど
ビクターのは最近バッテリーがへたってきた


http://www.honeykicker.com/2009/04/post_486.html
よくやった!感動した!
ベルトは太鼓の達人とか、軽んじてたけど
最近欲しくて困る


http://mudainodqnment.blog35.fc2.com/blog-entry-809.html
関係ないけど、幽助を女の子だと考えて幽白を読むとすごい萌えるんだ
ガッシュを女の子だと思って読むと萌えるのと同じ


http://blog.wakakitamiki.coolblog.jp/?eid=1176059
・・・ディズニーマジック

http://www.famitsu.com/game/news/1223825_1124.html
野末さん強烈すぎる・・というか野野野のトリオって言われそうだ


追記
マリー&ガリーおもしれええ 選出放送だから
もう何回か放送してたのか
品川いらね