一億一心化

このブログ俺の体力に、比例して、
更新頻度が、がた落ちで、酷い酷い。
本当どうにかしないと・・


DSのキングダムハーツ近所じゃ、
フライング販売やってなかったので、
コジマで購入。アマゾンより安い・・
ケースも買ったけど、遅すぎたん・・
でもかっこいいケースだな
本当はもう少し早く手に入るはずだったのに
ドラクエが延期したから、これも延期になったんだよなあ・・
5月30日じゃ発売日6月みてえな物じゃねえか・・


自分はまだプレイできてないが、弟が言うに
ディズニーの世界行くまで、結構長いとの事
出てくるのはアリス、アラジン、クリスマス、美女と野獣、ピーターパン、
ヘラクレスに、後はゲームオリジナルの世界だけだが、
隠しでピクサーは、出てこないのかなあ。。


あ。。あとライフで、セルフレジを体験したよ
皆遅い・・


http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20090529_aino/
端末ドコモじゃないんだろうな


http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20090529_rakuten_matome/
本当楽天の店は、魑魅魍魎だよ
エフェクターが恐ろしいほど安かった時は助かったけど


http://www.famitsu.com/game/news/1224208_1124.html?ref=rank
Vジャンプで6種類のコマを選んでと合ったんだが。。。
多いのか少ないのか人によるけど
スライム、キメラ、おおきづちドラキー、ゴーレム、ホイミスライム
個人的にドラゴンと一角ウサギもほしかった
将棋っぽくするなら 歩、桂馬、金、飛車、銀、角、王、香車ね。


http://jibundamashii.com/
RAHなら考えた


http://www.excite.co.jp/News/bit/E1243559270422.html
結局カメラ買わなかったな