ウルジャンもスクエアもようやく購読をやめた
週ジャン一冊で良い(ギタマガもやめたいけど、レトロゲームコーナーが)
だがコミックバンチの新連載が気になるなあ・・



http://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/event/20090603_212258.html
凄い


http://journal.mycom.co.jp/articles/2009/06/01/home/index.html
大工がわからん


■読み飛ばせ
斬勝手に世界観(現実とは一切関係ありません)
宗教 釈迦も基督もいないので争いは無いが、それぞれの施設は何故かあって機能している
アメリカ 本来は銃大国だけど、斬の現代だと何故か10発に一発は暴発するのでお笑い扱い立ち回りも・・
中国 とても正直な人ばかり住んでいる 気功に置いて本来の中国と比べ物にならないほど発展している
高麗 タイムスリップしたような国
ドイツ もっとも発展した国 パソコンもこの国から発明されている
ロシア 簡単に入れない国 太古の化け物が今でも生きている
フランス うまい飯に酒が食える国 日本に関心を向けている
メキシコ 豪気な海賊の国
・・
あとの国思いつかんけど多分出てこないので良い