昨日は、ターミネーター4だった
4だからって、何も(ネタバレ
凄い良くできてた 玄田哲章も納得するわ
見捨てられた、ロサンゼルス悲惨
とも先生も見に行かれたらしく、ブログに和んだ


ガンダムはいつも「子連れ」と「大きなカメラ小僧」位で静かな潮風公園が、
人手凄かったのと雨で、見ないで帰ってきた。
帰りの高速道路のレインボーブリッジから、
車の窓越しにビデオカメラで撮ったんだが、
戦争の秘密兵器を取ってる感じになったw
その後帰ったら何故か、具合悪くなった。
やっぱり人口の海は、近づかないほうが良いな


URL紹介
http://atom.kadokawa-ent.jp/top.html#/trailer
脚本家が、http://www.allcinema.net/prog/show_p.php?num_p=12165
どうなのかな。。上とシュワちゃんつながりになったけど
ドリームワークスで、やたら濃い顔になった手塚キャラも
怖いけど見たかったw


http://www.honeykicker.com/2009/06/post_535.html
お兄ちゃん!


http://www.honda.co.jp/FREED/specialcampaign0615-2yahoobpt/
凄い広告だw


http://sankei.jp.msn.com/culture/books/090615/bks0906151031000-n1.htm
懺を付くらにゃ嘘になるよな(自分にも、かけて)