wiiスポーツプラスを購入
導入部から、丁寧だ。
他者のTVに繋ぐ体感ゲームとは一線をなしている
ただ。。。凄い酔うゲーム
長時間は出来ない


さよなら絶望先生の16巻限定版が1490円とかになってるね
アマゾン
3期始まっても、売れるのだろうか・・
17巻まだ買ってないし


http://club.nintendo.jp/cmp/wii_sports_resort/index.html
もっと大勢にプレゼントにして欲しいよ


追記
トイザラスのポイントカードを登録 時間かかる・・
ポニョをレンタルできたのでもう一度見る
なめやか つややかだ
やっぱりあの母ちゃん所々・・
ナウシカとかが、死線潜り抜けずに、
おてんばなまま大きくなったら、あんな感じか


http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1427777909
家も虫が多くて困る
前が森だからなあ・・(小クワさんまで、いるし)
アルコールスプレーは、用意したい用意したいと思うけど
なんか買い忘れる品