最近パソコンできなかったぜ
今日は、めちゃんこ暑かった
外回りが無いからましか


PSPのミクをとうとう売ってしまった 3500円だった
でも他に買うべきものがあるからしょうがない・・
ネットでプレイ動画は見れるしね
ねんどろいどだけが、さびしく残っている。。


http://korehasekai.blog57.fc2.com/blog-entry-543.html
要読 米60 さすが椅子ラム!俺達にできない事を
つうかこの宗教何なんだよ・・


http://blog.livedoor.jp/a6news/archives/865644.html
文春でも(小市民的には、マシ雑誌)毎回毎回いじってるからな
買うに値するニュース雑誌なんて無いんじゃないか?


http://blog.livedoor.jp/a6news/archives/863703.html
数日前に一人で何票も投票が出来る状態になっている国があるって読んだ
ああそうなるのかな・・