「花咲お別れ編」
絶山「どういうことだよ」
花咲「ちょうど2年の夏終えた所じゃない?転校するなら今だって急に・・」
絶山「遠くから、通ったって良いじゃないか」
花咲「引っ越すわけじゃないの・・」
校長「彼女のために私も両親と話したのだ ヤクザが絡むとは危険が過ぎた
・・・まったくもって不甲斐ない 結局無双高校の治安を変える事が出来なかった」
絶山「うう。。(目の前が真っ暗になった)」
GAME OVER
***
刺々森「え・・俺が好きって。。ありがとうな」
貫木「選別だぜ この手裏剣もってきな!」
斬「うええん!また・・絶対あおうね!」
月島「斬のムッツリ! まあこっちは楽しくやっていくから転校しても元気でね」
***