鳥居博士と咲子

本日五月も中盤の16日であり、水曜日なのにミズっけも無い晴天の陽に見守られ
昼食と散歩をかねた台東区上野公園のカフェのカフェテラスで
コーヒーフラペチーノを片手にはずかしながら手弁当を食べるのも、
修学旅行や遠足の学生達の笑顔を見ながらでは、余計においしく感じ、
大変楽しかった。ですが、私は最近めっきりツイッター中毒であり、
ブログに記す事が余り残りません。今日は、本当にこれくらいです。
ただツイッターアメリカの物であり、
いつ日本はオバマ大統領の敵奴だと、罵られ
日本語サービス事削除される事を憂慮されるならば
はてなダイアリーにその記録を残す事も、またその存在に価値があると言えます。


かしこまって書いてみた。日本語下手すぎ。
カッコつけてごめんね。

ガンダム無双2が最近のお気に入りです。
ターンAガンダムで、独裁国家潰すので誰かください( ^ω^)