アベンジャーズ感想。
川口にて。字幕。2時間40分位。
アベンジャーズは、くまなくマーベルのアメコミ映画を見に行っている自分には、待ち遠しい映画でした。
とにかく社長とハルクが、仲良かった。ロキが殴っても撃ってもしつこい(神なのでそうそう死なない)。ハルクの役者さん前の映画と時間空いてるから、年取ってた。今回の主な敵はマイティソーからの敵なんだけど亀と龍合わせたような戦艦の怪物に兵士がいっぱい入ってるんだけどキモかった。でも、連中の白兵の持つ武器は便利で、ブラックウィドウが取り上げて役に立ってた。シールズもっと、使える武器用意してくれ。

最後ちらっと匂わせたんだが、次はX-MENの敵が出てくるのかな?
間違いなく期待通りの映画でした。次回も楽しみ。