555回目の記事 4月9日火曜日

だいぶ休んでしまいました。申し訳ないです。
ギター、弾いてます。


今日は私の過去、引きこもりの原因と高校の話でも、
話しますか、、
小学生の時、保育園でいじめられてた影響で
ほとんど会話も勉強もあまり出来ず、
中学生になった時、とにかく周りから勉強に遅れてました。
体育は要求されるものも辛いし、いじめられるし、
やめよう。とおもい2年の5月ころから不登校児になりました。
3年の時は、児童相談所で勉強をして、夜間高校に
とりあえず合格。それで卒業という形で中学校を出た。
これが、間違いだった。その後だれよりも、
早くコンビ二バイトを始めました。
長年のいじめられた異質とマヌケなので、汗だくになって働きましたが、
先にいた女子大生?のバイトに意地悪されて、
あいつは馬鹿だからレジの金が足りないと
やめさせられました。恐らく嫌がらせです。
少し戻りますが、これから高校生活編です。